世界樹の迷宮リマスター-B15Fらんぐる

 コロちゃん撃破。レベルは42くらい。
 ……何か忘れてないかって?
 ハヤブサ駆け連打してたら死んでたアリのことなんか知らない。

 そんなわけでけっこう苦戦しましたコロちゃん。いや、まさか医術防御かける直前にメディに全縛りとは!
 結果として最後の方のターンは防御陣形+フリーズガードで時間を稼いでいる間に速攻になった。ところでどうでもいいかもしれないけど未だにソドの最強攻撃が序曲かけてもらって素殴りなのはいいんだろうか。確かに強い。けどなんかこう……なんか! ないのかおまえ! あ、雑魚戦はアザステハヤブサで無双できるんでそこはいいと思います。

 あとはゴーレムにいつ喧嘩売るか考えあぐねてるのと、それからブシドー20レベル作成任務どうしようとか、そういう割とどうでもいい話に振り回されてます。はい。
 やっぱ第二階層の採集ミッションがヤバすぎたな……第三階層、素材祭りだからね。そして急激にダメージインフレが進むのでアザステで速攻すると本当にクソ強い。第四階層もアザステハヤブサ祭りになりそうな悪寒。

現在の育成状況:
ソド→実質剣ソドとしては完成状態なのでATKブーストくらいしか上げる項目がなくてどうしたものかと思ってる。
パラ→三色ガード揃え中。
レン→アザステサジ矢ダブショの3種の神器が完成してあまりにやることがないので採集スキル上げてる。もうこいつ他に上げるべきところある?
メディ→博識上げてます。ちょっとは楽になるかな?
バド→これももう上げるところがない。一応癒し上げてるけど、これ使うん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?