艦これ-小笠原兵団救援-掘り

 ヘイウッドと能美ちゃんを掘り終えて今回のイベは終了です。
 戦い方はぜかましそのままだったので省略。
 今回割と取りやすいなって印象。

 僕はサブ艦は攻略中に来ない限り育てない(というか今回のイベですら一回も使ってない)ので、これでイベント終了です。
 後はまあ、基地航空隊の回復を狙いつつ、適当にE6-2レベリングでもしてるかなって感じ。

 開始時燃料30万弾薬19万鉄鋼22万ボーキ12万、終了時燃料6万弾薬3万鉄鋼15万ボーキ3万、あとバケツ900個消費。
 すっげー厳しかったけど、終わってみればいいイベだったな!

 ……というわけで、記憶の改ざんも終わったので、EOでも適当に殴ってきます。
 では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?