見出し画像

マイラジ・パーソナリティー紹介 #8:すみちゃん

このnote記事では、「初心者のための自分らしい音声メディアを育てる講座:マイラジオプログラム」にご参加くださった受講生を、”マイラジ・パーソナリティー”としてご紹介していきます。

番組名「日々のあれこれ。」

番組はこちらからお聴きいただけます♪

パーソナリティー紹介

<名前>
すみちゃん

<パーソナリティー紹介>
大阪在住2児の母です! マイラジを受講する前の私は、アウトプットに苦手意識がありました。自分が考えていることを人に伝えたい、上手く話せるようになりたいという気持ちはあったのですが、インスタライブなどでやってみても納得いく発信ができず、、そんなときに前々から気になっていたシズちゃんの講座で次期受講メンバーを募るというお知らせを見て、やろう!!と思いました!!

<音声配信をやってみて、感じた変化>
音声配信は「わたしらしさ」が表現しやすいコンテンツだと思いました!ありのままの自分を伝えられて、とっても私には合っています。 マイラジでは講師の方々にアドバイスをいただいたり、いいね~って肯定していただいたりして「あんまり自信ない配信だったけど、自信がないって思ってたのは自分の思い込みだったかも!」と思えるようになりました! プロアナウンサーからフィードバックが欲しい方、自分らしいアウトプットをしたい方、どんなことを発信したらいいかわからない方、ひとりで配信を始めるのはちょっと抵抗あるけど仲間と一緒に高めあいたい方などにオススメです☻

<番組紹介・リスナーへのメッセージ>
普通のママの私すみちゃんが、日常生活で感じたこと、これいいなと思ったことをあんまり飾らずアウトプットする番組です!

各種SNSリンク

お好きなSNSからパーソナリティーのことをチェックしてくださいね!

Instagram

※こちらのページへの掲載内容は、マイラジオプログラム受講終了時の情報です。(2022年12月末日)
※「初心者のための自分らしい音声メディアを育てる講座:マイラジオプログラム」の詳細・募集は下記記事を参照ください。

この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?