見出し画像

マイラジ・パーソナリティー紹介 #7:ゆうちゃんママ

このnote記事では、「初心者のための自分らしい音声メディアを育てる講座:マイラジオプログラム」にご参加くださった受講生を、”マイラジ・パーソナリティー”としてご紹介していきます。

番組名「2児のワーママ:ゆうちゃんママのいま話したいこと」

番組はこちらからお聴きいただけます♪


パーソナリティー紹介

<名前>
ゆうちゃんママ

<パーソナリティー紹介>
★新米医療的ケア児の母が毎日子育てに奮闘中★
2児(お調子者の小学生の長男、医療的ケア児の次男)の母です。ミドサーの地方公務員で、現在育休中。育児と仕事の両立を目指して頑張り中!自分の推しや日常でモヤっとしたことなど、様々な話題を言葉にしたくて、番組を始めました。

<音声配信をやってみて、感じた変化>
もともと話すことには苦手意識はありませんでした。とはいえ、最初は原稿を読んでいるかのように硬かったです。マイラジオプログラムが進むにつれ、だんだんと柔らかくなっていきました!

<番組紹介・リスナーへのメッセージ>
医療的ケア児の母としての働き方を中心に、自分の推し(主に大学駅伝)や日常で感じたことを番組内で話しています。子育て中の方を中心に幅広い方に聞いてほしいです!

各種SNSリンク

お好きなSNSからパーソナリティーのことをチェックしてくださいね!

Twitter

Instagram

Blog

※こちらのページへの掲載内容は、マイラジオプログラム受講終了時の情報です。(2022年10月30日)
※「初心者のための自分らしい音声メディアを育てる講座:マイラジオプログラム」の詳細・募集は下記記事を参照ください。


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?