見出し画像

みんなで作る総合芸術。

こんばんはバッキーです。

連日ハウンズ稽古ですね。

昨日はアクションのシーンをたくさんやりました。

鍋さんにアドバイスをもらいつつ、みんなで作っていくアクションシーン。

たくさんの意見が飛び交いシーンが作られて行く。


その後は場面転換の練習、相談。

今回、テレビドラマの様な作りになっているので、場面がめちゃくちゃ多い‼︎

これどうやって舞台でやるの⁇って思ったものが見事に舞台化されて行く‼︎

凄い‼︎面白い‼︎


後、今回の作品は、いい意味でのほほんとした日常シーンがあるのが、タイガーでは珍しい感じがして稽古が凄く楽しい、新鮮です。


これからもどんどん面白くなって行く気しかしなーい。

来月の28日.29日 お楽しみに‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?