見出し画像

今日は初通し!

ブログ2週目になりました!
青城です🕊️

題名にもあるように今日8日は初通しです。
ブログ書いている今は稽古前です。
どんな通しになるかなんて言ったって「初」通しなので
流れをつかむいいチャンス!
今回、ほかの劇団員も言っているように
先生と生徒チームに分かれているので自分のチームじゃない時は違うところで別々に稽古をしたり話し合ったりしているのでちゃんと作品まるまる通す、観るというのは今日が初めて。
ワクワクしています。

私の今日の目標は、流れを掴むことはもちろん、
・シーンを超えても続いている全員それぞれの想いを見ること
・自分の役のありのままの気持ちに気づくこと。
・何より楽しむ!

このブログを投稿する頃には通しも終わっているのでこの後は稽古終了後に書こうかなと思います!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ヘトヘト。
通し稽古終わりました。
今日は劇団員の小野さんやなんきちさん、ザキさんが見に来てくださりました!

ヘトヘト青城

作品の中の生徒会長こと藤井さんを全力で生きた今日の通し稽古でした。
楽しめました!


ここすき


…………ヘロヘロ。笑
前どこかにも書きましたが、これまでにないくらいプラスな面にもマイナスな面にも全力投球しています。
壁全部ぶつかっています。
自分のブログにもたっくさん書きましたが、(また良かったら読んでください笑)とにかくたくさんの方に見て頂きたい、届けたい作品です。
今日の通しをやって、より一層この作品を大切にしたいと思いました!
あと2週間頑張るぞー!!!



ステージタイガー松原公演
「SWITCH - スイッチ -」
3月23日(土) 14時
松原市文化会館
入場料 無料(要 入場整理券)
整理券予約
https://ticket.corich.jp/apply/304190/


大人達


雨に濡れると寒いよねー


みにきてください!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?