見出し画像

通り道(タニーヤ)

こんにちは!こんばんは!



谷屋です、タニ–ヤです!


「ブルースターナックル!」

初の通し稽古を行いました!!!


あらすじ通りの物語。
主役は白井宏幸!鍋海光!この二人演じる俳優に焦点を当てた人情‥活劇(?)




初の通しを終えての一番の感想

‥なんや愛に溢れとる。


なんでしょうね、そりゃ初めて繋げてみましたもの、いろんな不具合や予想外のこともありました。




物理的にも…そして感情的にも。




そ。この感情や状況の繋がりっていうのが僕ら俳優には大きいんですよね。うん。
シーンとシーン繋げてみたら、あれ、こんな気持ちに次なってないやん!みたいな。ね。


で。

僕に至っては…
あれ、一歩目から思いっきり間違ってたかも!?🤣




やー。
シーンでお稽古してたら、そのシーンをいかにおもろくしようとかそういうことに注力しちゃうんですけども。




それがねー。
全体通すと、、やり過ぎっていうか、役割としての立ち位置を間違ってたかもって。てへ

そういや、十二分咲きや!とか言われてたなぁ🤣🤣
ちょっと仕切り直しです!
でも新しいルートでの役作りするのも楽しみ!!


まだまだこれから!
明日からも頑張ります!!


と、チケットの前売り予約がもう間もなく締切ですよ!

まだご予約されてない方はこのタイミングで是非!

谷屋でしたー。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?