流れる力を受け止めて!

本日はダンス強化日

画像4

前半はキャスト陣での再考の時間、後半は我らがアミジロウ先生による構築の時間でした!

前回の稽古でのダメだし、前の稽古時間でアミジロウ先生の言っていたことを思い返し、一つ一つの動きを全員でニュアンスを揃えていきました!

ここはこう揃えよう!、ここは先生に改めて聞こう!意見を言い合って、いろんな所を洗いざらい探していきました!

二手に分かれて、互いを見て指摘しあったりして、クオリティを高めていきました!

そしてアミジロウ先生が到着してからは、ここは聞こうとなっていたところを解消していきました!

画像1

画像2

そして、何チームかに分かれて、じっくり見てもらい、さらに全体でニュアンスを揃えていきました!

時間の許す限り何度も踊りました!

画像3

力の流れというか、心の奥底から漏れ出す、溢れ出すものを感じる振りになってます!動いていく感情の力の流れをぜひ本番で楽しんでいたただきたいです!

本番まであと1週間!ぜひお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?