それぞれの稽古!逞しくなって会いたい!

小林聖也です!今回は2か所で稽古を同時進行しました!殺陣稽古とシーン稽古です!安心してください感染予防ちゃんとしてますよ!

ボクは殺陣稽古でしたので、殺陣稽古メインで書きます!

今回の舞台も殺陣シーンがいくつかありますが、今日は新しく1シーン動きが付きました!物語中主人公の今を作る過去の重要なシーン。時代劇ならではの緊迫した空気や背景を感じるところなので、前回の殺陣とはまた違った印象です!

稽古場写真_200617_0049

タイガーでは珍しい殺陣。メンバーの殺陣の経験はまばら。みんな必死に喰らい付いていきます!平宅先生も親身に丁寧に教えてくださり、基本の型から殺陣中の心の動き、一つ一つしっかりと吸収していきました!

まだおぼつかないところがあるのが正直な所…ここから約2か月みっちり練習してカッコいい殺陣シーンを作りたい!

稽古場写真_200617_0044



一方その頃別の稽古現場では…

稽古場写真_200617_0064

稽古場写真_200617_0066

こちらも進んでいるよう!冒頭のシーンから作っていってますね!気になる!

大坂チームと江戸チーム感染予防のため、今は別々に稽古してますが、合流するのが楽しみ!夏という暑くなりがちな稽古場、マスクをしての稽古という環境。まさに精神と時の部屋(ドラゴンボール)のよう。合流した時、また1つ逞しくなった姿で会いたいですね!

次回稽古もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?