見出し画像

『学』クロス×シーン (青城)

おはようございます🌻
こんにちは☀️
こんばんは🌙*゚

青城2回目の稽古場ブログです!!
久しぶりだとちょっとドキドキしますが
お付き合い下さい🍧

さて!約1か月前から始まった

  2022版   「クロス×シーン」


のお稽古もだいたい半分の日数が過ぎました。
物語も終盤へと向かっております。
今回も学び多き稽古場です。

安定の筋トレ💪

本日29日の稽古では作品の後半部分を中心に。
このシーンに出番のない私、青城は

先輩方がどんな体の使い方をされているか、
どんなセリフの発し方をしているか
どこで相手役から受け取って反応しているか。

などをじーっくりみて学びながら自分の芝居に
どう移せるか黙々と台本と睨み合いっこしておりました。

"""パワー"""

そう、パワー。
今回私はヒロインという立場。
主人公を上回る、主人公を振る舞わせるくらいのパワーがとても必要。

主人公の白井さん

私はここで大きな壁にぶち当たりました。
先輩方に負けないパワー。。
先陣切って物語を動かす力。。

今もまだそんな壁と戦っているところですが、
最近その壁に数段、階段が出来た気がしています。
自分が今見てる景色からもっと遠くの景色まで見られるように壁を乗り越えたいと思います🔥

〜見上げないと見えない景色がある〜

これは舞台の虎でお馴染み、ALL SWAMPSさんの「ドア」という曲の歌詞。
いつも背中を押してくれる曲です。

学生に届ける作品。
学生にどう見えるか。どう見せられるか。
純粋な心でこの作品を愛してもらえるように、
さらに作品を温かいものに。そして熱いものに!!

ええ写真。


ステージタイガーの劇団員として初めての作品。

まだまだ。ここから。

暴れます。

好きな写真



今回は、ここまでっ!
お付き合い下さりありがとうございました。
また読んでください‪🌱‬

今日も一日素敵な日でありますように。
明日も笑顔溢れる日でありますように。

青城里花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?