見出し画像

あなたの心にもうダッシュ

こんにちはバッキーです。

ひまわりの稽古も大詰め‼︎

ばんばんシーンが進んで行きます。

そして、シーンが進むたびに思うんです。

あっ、このシーンのこの人のこのセリフ、あの人に見てほしいな… と

色んなシーンで思います。

最近僕はずっと、自分達に出来ることはなんなのか、を考えていました。

少しでもたくさんの人に笑顔になって欲しい、どうすればいいか、そんなことを考えていました。

考えて考えて考えた結果、芝居を見てもらうことが今の僕に出来ることなのかなぁと思いました。

さて、ここからは、僕の思う見どころポイント三選‼︎

まず一つ目

色んな時代のシーンがあるから、時代によっての演じ分けが楽しめる‼︎


二つ目

大人たちの会話がジーンとくる‼︎

三つ目

超激しいアクションシーンが有る?

毎日毎日、共演者の台詞に心を動かされます。
気温わ寒くなってきても俺たちの心は熱いままだぜーい。なんて思いながら帰る帰り道、ふと有る事を思い出した。

四年くらい前、街で学生時代の友人にばったり会った。久しぶりに会えたのが嬉しくて飲みに行った。

話し込んでいるうちに、どうやら友人は少し生きることに疲れていることがわかった。

その時にふと、そう言えば近々虎本さんが脚本演出してる公演があるなーと思い出し、友人を誘って後日観に行った。

観劇後の友人は少しだけ元気になっていた。

僕は、虎本さんの書く言葉が好きだ。

この作品も、本当に、たくさんの人に観て欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?