マガジンのカバー画像

SWITCH稽古場日記

12
2024年3月23日14時より 松原公演『SWITCH』の稽古場ノートです。、
運営しているクリエイター

記事一覧

生きる、ということ

稽古が終わる 虎本です。 本日、最後の稽古が終わりました。 4回目の通し稽古でした。 明日の…

振り返り!

気がつけば、月日が流れておりました!そして、blog担当日をスルーしてしまっていた南です。。…

気持ちを繋いで積み上げてく積み木みたいな(藤原)

今回の松原公演、2回目の稽古場noteです。藤原です! いよいよ本番まであと8日になりました。…

今日は初通し!

ブログ2週目になりました! 青城です🕊️ 題名にもあるように今日8日は初通しです。 ブログ書…

情熱を傾けられるものを見つけられなくてもそれはそれでいいんじゃなかろうか(池治)

本日の稽古場ブログは池治徹也が担当いたします。 よろしくお願いします! 〜・〜・〜・〜・…

『SWITCH』松原公演!

こんばんは🌛 初noteは青城がお届けします! いよいよ『SWITCH』稽古が始まりました! 安定に…

チーム毎に色があっていいよね😄(池治)

おはようございます。今回の稽古場ブログは池治が担当いたします。 よろしくお願いします! 今回の舞台は高校。そこでの出来事が先生・生徒の両視点から描かれます。 ですので稽古も先生チームと生徒チームに分かれて進んでいくのですが、それぞれのチームのバランスがめちゃめちゃ良いんです! ・先生チーム 劇団員は南、椿、藤原、池治。 ゲストにお迎えするのは石井テル子さん、成瀬トモヒロさん、熊五郎さん。 チーム全体の雰囲気はとても和やかで落ち着いています。その中で成瀬さんが場を盛り上げ

僕らのサイン (椿)

高校時代、僕はいじめに遭っていた。 でも僕はあまりいじめられている事を気にしてなかったし…

いいも悪いも全部大事だった高校時代の話(藤原)

本日の稽古場noteは、藤原が書かせていただきます! SWITCHの稽古、グングン進んでいます。先…

大詰め(南)

こんばんは!南です! おや、約1年ぶりの稽古場blogです!みなさん、お久しぶりです!今日の…

抱えてるモノ

皆さんこんばんは‼️ 本日の稽古場ノート担当の山下健吾です。 今回はSWITCHのテーマ的なこと…

SWITCHとは

SWITCHとは ステージタイガーの脚本・演出家、虎本剛です。 SWITCHの稽古は進み、いよいよ次…