見出し画像

2024.01.01

明けましておめでとう御座います🎍

去年はなかなか更新ができませんでしたが、今年は春から環境を変えるため、よりやりたいことにフォーカスして生活ができるようになるので、どんどん更新していきたいと思います!!

新年一発目は、やりたい事リストの作成!

何気に毎年やってます!できなくても良い、とりあえずやってみたいという気持ち、妄想を大切にしてるので色んな事書き出してます!

とりあえず10個発表します!

1.読書毎月1冊読む。
自分のためになるものを中心に。
2.運動を継続
息抜きする時間を確保することも大切。
3.こまめな掃除と断舎離
溜まっていく一方では新しいものが入ってこない。物も知識も情報も。余裕を持つ。
4.自己投資
良くも悪くも必ず自分の経験値になる
5.アウトプットの回数を増やす。
インプットの量より多く!
6.家族旅行に行く。
その場でしか感じれない事を家族で共有すする
7.野菜作り、料理の知識を増やす
食べる物で体は作られる!健康のために。
8.キャンプをする
不便な環境で生活する事で普段のありがたみや自然で生きる術を身につける!
9.毎日、日記をつける
日々感じた事、思った事を書き出して自分と向き合う時間を作る
10.より多くの人と繋がる!
色んな人の色んな考え方、思考に触れて自分に還元させる。

とりあえず以上!!

やれるだけやる!!行動あるのみ!

それでは今年もどうぞ宜しくお願いします🙇🙇

#今年やりたい10のこと
#2024年
#1月1日

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?