見出し画像

遅ればせながらいとしきぼっちゃんを祝う話

2023/12/03
SixTONES・京本大我の29回目の誕生日である。
1994/12/03
京本家に長男が爆誕した日だ。
のちに天使として我々の元に降臨する。
特別な日を祝うべく(日にちは過ぎている)、
幾分かの個人的見解を述べたい。

彼は不思議ちゃんだと思っている。
自分の世界をポワポワと漂わせ周りのことはお構いなし、そんなマイペース人間な一面が存在する。

そして常々思っているのが、
彼はジャック・ジャックだということ。
インクレディブルシリーズの末っ子だ。
私は常々思っているのだが具体的にいうと、
普段は家族に可愛がられ、可愛いニコニコスマイルが特徴なのだが、
それはまるで家族や仲間に愛されている“きょも”であり、
怒りのスイッチが入るとスーパーパワーが現れるジャック・ジャック、
そのパワーを発動している時の姿はまるで、パフォーマンスで覚醒した
歌にダンスにお芝居となんでもこなしてしまう“京本大我”である(無論、彼の努力の賜物であるのだが)。
誰か共感してはくれないだろうか、ご興味ある方は是非とも調べてほしい。

そんなぼっちゃんも29歳、
ファンからの願いはただ一つ。
“健康に一つ一つの努力が身を結びどこまでも活躍し、仲間と共に幸せな日々を”
どうか29歳も。

HAPPY BIRTHDAY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?