【36w】切迫早産での入院記録

ついに36週!10ヶ月に入りました!

ロールパン クラムチャウダー バナナ りんごジュース

昨日は食欲がなかったけど、朝にはお腹ペコペコだった。

朝のNSTは、10分間隔で張りがありました。
外そうと思ったら張ってきちゃうので、看護師さんごめんねって感じです💦

妊婦健診

珍しく昼前に声がかかり、車椅子で連れてってもらいました。

赤ちゃんは1998g。
2000gには届かず、、、
陣痛前くらい頭が下がってきてるらしい。
点滴を少しずつ下げていくので、とりあえずこの日は4A28→26に。

赤ちゃんの状態を見て退院できるか決めるそう。

帰りに自販機に寄ってもらってコーラを買いました。週に1度の楽しみです。

焼きそば スープ 玉子豆腐 フルーツ

お昼は大好きな焼きそばでした!!
あんまりお腹すいてなかったけど、嬉しすぎて完食✨️
ソース大好きなんです(笑)

破水!?

食後、横になろうと思ったらシーツが濡れてる。
下着もズボンも濡れてる。

破水した!?いやいや、そんなはずは。
と思ったけど、念の為看護師さんに相談。

検査してもらって破水ではなく、おりものでした💦
勘違いで申し訳なかった、、、

「この週数なら破水も有り得るから、すぐ言ってね!」と看護師さんが言ってくれて、本当に優しいなあと思いました。

天気が悪くなって、体調が悪くなったので軽く昼寝。
普段は寝れないけど珍しく眠れました。

点滴を減らしたので、お腹の張りが増えました。

ごはん 鳥の照り焼き かぼちゃの煮物 サラダ フルーツ

我が子はいつ産まれるんだろう。
今日かな?明日かな?
と思いながら毎日を過ごすことになりそうです。

低体重にはなってしまうけど、病院にいる時に生まれてくれたら助かるなあ。

誕生日は我が子が決めることなので、気長に待とうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?