見出し画像

【35w3d】切迫早産での入院記録

パン ゆで卵 サラダ ヨーグルト りんごジュース

朝のNSTは少し張りが見られたものの大丈夫だそう。
このくらいの時期になると張りは増えるらしいです。
点滴入れてても張るのね、、、

昨晩から腰痛があり、腹痛も出てきました。
張りとリンクしてるわけではないのでひたすらに様子見。
前駆陣痛?と思いつつもずっと続く。

生理痛の時のような痛み。
看護師さんが湯たんぽみたいなものを持ってきてくれました。
頭にはアイスノン、腰には湯たんぽ。
暑いんだか寒いんだか😂

ごはん スープ 中華炒め 冷奴 オレンジ

痛みが続き、何もやる気が出なくてひたすらにSNSを徘徊。
1ヶ月の入院で視力落ちてそうだな💦
することないから仕方なんだけどねぇ。

編み物したりする方もいるらしいけど、点滴痛いし寝ながらはほんとに無理。

ごはん ロールキャベツ さつまいも 胡麻和え

大好きなロールキャベツ!
お腹痛いけど無理やり食べました(笑)

唯一の楽しみまでも奪わないでくれ〜😫
陣痛なんてこの比じゃないんだろうな。
1日中調子が悪いのは久々でした。
妊娠後期だし仕方ないのかな、、、

お腹の張りと痛みがリンクしてきたので看護師さんに相談。
NSTを付けると10分間隔くらいの張りがありました。
痛みも強かったので陣痛きちゃうんじゃないかとビビってました(笑)

結局、ニフェジピンを追加で飲んで張りが落ち着いたので終了。
薬って凄いなあ〜
1時間半くらい付けてたから眠たかったです😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?