見出し画像

【36w1d】切迫早産での入院記録

朝の薬を6時に飲むために起きたらその後眠れず。
さすがにお腹すいた。

ロールパン オムレツ ほうれん草 チーズ ジュース ヨーグルト

朝イチで点滴を4A24へ。
1時間後にNST。
張りは2回ほどで、点滴減らしたのになぜか張らない。
1割くらいしか減らしてないからなのかな?

ハヤシライス サラダ フルーツ寒天

朝二度寝出来なかったのと、天気が悪くなると体調が悪くなるのでお昼寝。
2時間半も寝てしまい絶望😩
夜寝れなくて辛いやつだなぁ、、、

今日は1日気分が上がらない。
早く産んで退院したいけど、産んでしまったら赤ちゃんは低体重。
自分勝手だなと思って自己嫌悪に陥る。

タラレバを言い出すとキリがないけど色々思ってしまってしんどくなる。
Twitter(今はXか)見ると、同じ週数くらいの切迫の方は続々と退院してる。
羨ましい、、、

ごはん 豚の野菜炒め 五目煮 味噌汁 フルーツ

毎日ポジティブに生きれるほど強くはない。
こんな日があってもいいのかな。
我が子よ、大きくなっておくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?