見出し画像

【36w4d】切迫早産での入院記録

ロールパン サラダ ゆで卵 オレンジ ジュース

久しぶりにぐっすり寝れた。
体もスッキリした気がする。

点滴が4A15に。
一気に20も下がって怯えてます、、、
朝のNSTは数回張ったけど問題なし。

鉄の点滴を入れて、10日ぶりの針の刺し替え。
上手に入れてくれた看護師さんに感謝です🙏
結構メンタルやられるので、ほんとに嬉しかった。

看護学生さんの受け入れ

普段の健康管理や出産の時に実習として立ち合わせて欲しいとのこと。
暇だし是非どうぞと引き受けました。

緊張している様子でお腹を触っていました。
すごくソフトタッチだったから、多分何も分からないと思う(笑)

自分には出来ない仕事だから、こういう時だけでも役に立てればいいな。

そうめん 肉炒め 味噌汁 フルーツ サラダ

旦那が荷物と差し入れを持ってきてくれたので、VIVANTを見ながら頂きました。
久しぶりのジュースとクッキー。
美味しかった〜。

点滴減らすと昼頃から痛みが増してくる。
下腹部痛と腰痛。
これがいつ陣痛に繋がるんだろう、、、
毎日続くとそれはそれで嫌だな😫

ごはん ほっけ 茶碗蒸し 和え物 昆布

今日の空は夕立後。
なんとも鮮やかでびっくりしました。
少しずつ秋に向かっているような。
真夏を感じずに夏が終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?