見出し画像

【36w2d】切迫早産での入院記録

レーズンパン ミネストローネ チーズ ジュース

朝食メニューが2週目に入ってきた気がします。
このミネストローネお気に入りです。

点滴を4A22に下げて、NST。
胎動で張りは多いけど、陣痛来たら産む事になってるので外してもらいました。
赤ちゃんはめちゃくちゃ元気✨️

素麺 鮭の竜田揚げ 煮物 ほうれん草の胡麻和え

シャワーに入ってサッパリ出来ました。
点滴が1週間以上もってるので嬉しくて仕方ない😭
テープが痒くて交換してもらいました。

腰痛と腹痛が続くけど10分間隔でもないので、とりあえず様子見。
昨夜も同じような痛みがあった。
前駆陣痛ってやつかな?
我慢できるってことは大丈夫って事だ!

TVerでバラエティをちらほらみて暇つぶし。
最近は動画見ることすら面倒臭くなってる😮‍💨
自由な時間って今だけなんだろうけど、普通に動けてやっと自由って言うしな〜。

ごはん 麻婆豆腐 中華スープ サラダ オレンジ

楽しみにしてた麻婆豆腐!!
辛さは物足りないけど美味しかった〜
退院したら辛いものいっぱい食べるんだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?