見出し画像

【36w4d】切迫早産での入院記録

食パン マカロニサラダ ゆで卵 パイナップル ぶどうジュース

平日の朝は早い。
看護師さんたちが何かと動いてるので目が覚めます。

朝のNSTは問題なし。
昨日の腰痛と腹痛が嘘のようです。

鉄剤の点滴

貧血の注射では効果が見られなかったので、点滴に変わりました。
前は刺さっている点滴の途中から入れれたけど、今回のはもう1箇所針を刺すタイプでした😂

そのまま針を入れておけば次の刺し替えをしなくていいよ!
と言われたけど、刺した箇所が痛すぎて終わってすぐ抜いてもらいました😅

貴重な血管だけど1時間で痛かったから刺しっぱなしは絶対無理!!!

そうめん 鳥の卵とじ 赤だし お浸し フルーツ


VIVANTを鑑賞

毎週楽しみにしてるドラマです。
色々と秘密が出てきてほんとに面白い。
来週見る頃には産まれてるかな〜?と思いながら見るのも楽しいです。

頭が痛すぎてひたすらゴロゴロしてました。
いつもゴロゴロしてるんだけどね(笑)
動画みたり音楽聴くのも辛くなるから、頭痛はやだなぁ😫

ごはん 炒り豆腐 サラダ ハンバーグ フルーツ

大好きなハンバーグ!!
これを楽しみに今日を生きてました(笑)

お店とか家のハンバーグが恋しい、、、
もちろんこれも美味しかったけど。
鉄板に乗ってるハンバーグ食べたいなあ🤤

夜の胎動が激しすぎてなかなか寝れません。
あばら折れるんじゃないかってくらい動き出す。
お腹の中が狭いのかな?ごめんね💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?