【35w5d】切迫早産での入院記録

ロールパン ブロッコリーサラダ りんごジュース ヨーグルト

朝のNSTは問題なし。
1時間以上つけてて疲れた😵‍💫
張る日と張らない日の差がすごい。

Kindleが今日で無料期間終了だったので読み納め。
子供の睡眠についての本を読みました。

眠るためのルーティーン化や、親が少し忍耐強く見守ることの大切さ。
自分達の睡眠の質に関わってくるので、早め早めに手を打ちたいなぁと思ってます。
果たして上手くいくのか!?

ごはん 味噌汁 魚の味噌焼き お浸し バナナ

頭が痛かったのでカロナール飲んでゴロゴロ。
シャワーの日だったので、急ぎ気味で入りました。
張りも特になく、自分のお腹の大きさに驚きました。
パツパツじゃん😦😦

少し落ち着いてからSixTONESのラジオを聴きました。
スマホばかりだと目が疲れるので、耳で楽しめてすごく良いです!

ごはん タコの煮物 サラダ きんぴら

タコがめちゃくちゃ硬い!!
噛み切れない!!!
お年寄り食べたら喉つまらせちゃうよ?って心配になりました😅
久々にこんなに顎使ったな〜(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?