見出し画像

【35w6d】切迫早産での入院記録

ロールパン 野菜スープ チーズ ぶどうジュース

お腹の張りが気になったので、朝ごはんを食べてすぐNST。

赤ちゃんが動くとお腹が張るので、グラフが山だらけ。
張りが10分空かないと外せないから無限に外せない💦

「赤ちゃん動きすぎてるから外そう」
と言われ、1時間半ほどつけてやっと外せました。
どんだけ元気なんだ、我が子よ、、、
ほんとに低体重なんか?

そうめん 魚の煮付け サラダ 味噌汁 オレンジ

食欲皆無というか頭痛と吐き気で食べれない。
半分ほどしか食べられず断念😭

YouTube見たり、TVer見たり。
なかなか時間が過ぎない。
早く明日にならないかな〜なんて思いながらぼーっとしてみる。

ごはん 野菜炒め 胡麻和え ジャガイモの煮物 フルーツ

夕方になっても食欲は戻らず、吐き気が酷くなってほとんど食べれず。

食べたくない日は減らして安くするとか出来たらいいのに。
って思うけど、そうするとみんなちゃんと食べないんだろうな😅

食べ物への罪悪感と、払ってるのに食べれない勿体なさが相まってなんとも言えない気持ちになりました😮‍💨

体調悪いし仕方ないんだけどね、、、

明日で37週。10ヶ月に突入します。
入院生活の終わりが見えてきました。
1ヶ月弱ほんとに頑張った!
あと少し頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?