見出し画像

「QFS」量子金融システム、世界を救う。

12月30日、Qチームのチャンネルで投稿された記事です。QFSの始動に伴い、金融に詳しくない人でも理解できるよう、わかりやすく説明されています。この記事によれば、中国と米国の経済戦争もショーの一部であり、世界中のカバルの偽紙幣を終わらせるためのものだったことが分かります。

            🔸                 🔸               🔸

https://dinartimes.com/a-new-financial-system-aka-the-quantum-financial-system-qfs/
金融システム、別名「量子金融システムQFS」について
2021年1月30日


■量子金融システムQFSとは?
QFSとは、Quantum Financial System のことです。これは、通貨システムの陰謀団(カバル)と銀行家による独占を根絶するために立ち上げられた高度な金融システム。そのためには、人工知能と銀行が完全に支援する複雑なコンピュータープログラムで構成されるシステムが必要でした。 Quantum Financial Systemは、銀行業界の突破口となり、銀行の新時代につながります。QFSは政府の政策の影響を受けず、金、プラチナ、石油などの有形資産に完全に支えられるので、政策の証拠となる価値のない単なる一枚の紙(既存紙幣)のような基盤とはならないのです。 

QFSは、貴重品を受け取るために貴重品を提供しなければならない現代の物々交換システムと呼ぶことができます。 現在の世界の金融システムは、「あなたのお金が、すでに高金利であなたから奪われた借金によって裏付けられている」という原則に基づいており、これに従って世界経済は流れており、一握りの家族のポケットを埋めているのです。 QFSが開始されれば、すべての債務国が天然鉱物と資源を輸出することで、すべての債務を返済できる可能性があります。 イラクの現状を見ると、氷の下でイラクの巨額の債務のために、国が通貨を再評価できないため、RVを開始するのは非常に難しいことがわかります。 借金。 これとは反対に、あなたが利息として支払うべきすべてを返済するならば、あなたの通貨を再評価するあなたの輸出を強化することは、かなりの確率で可能だと言えるでしょう。 イラクは、数兆ドル相当の天然油を保有する国であることから、経済難にも関わらず、金準備でまだ5番目に位置づけされているのです。 イラクディナール(グル)のコミュニティでは「これはイラクディナールのRVに向けた実用的なアプローチである」としています。

■QFSは劣性通貨を再評価

QFSは、優勢通貨の影響を受けずに、これらの劣性通貨が再評価されることを確認する唯一のソリューションでもある。よって、劣性通貨の投資家にとってQFSの開始は不可欠でもあるのです。 QFSの適正手続きにおいて、世界経済は物々交換システムを明確に選択する新しい時代に入り、十分な自然の貴重な資産に支えられている国は、金融市場で自国通貨を支配する一定の機会を得るでしょう。 

投資リソースから来るもう一つの噂は、中国がデジタル通貨電子決済を開始することによって量子金融システムを最初に開始したということです。 米ドルの投資家としての私の懸念は、QFSの開始後の米ドルの将来に関するものです。

■QFSとその米ドルへの影響

このパンデミックにもかかわらず、米ドルインデックスが週を追うごとに上昇し、元やユーロなどの他の主要通貨を支配しているのは驚くべきことです。 イラクディナールは、その経済が石油に依存せず経済が安定していれば、米ドルの上昇指数から恩恵を受けることができます。 米ドルの指数が上昇する主な理由は2つあります。 ひとつは、連邦準備制度です。外国の金融市場と中央銀行の流動性を高めて元を打ち負かし、そのグリーンバックの場所を確保するため、数兆ドルを金融システムに押し込んでいます。 ふたつめは、中国製品に対する制裁が、米ドルの需要にその役割を果たし始めているということです。

しかしQFSに関していうと、QFSは確実に米ドルに打撃を与えます。これは、「米ドルの変動を操作することで、単一の投資から数百万ドルを稼ぐことに慣れているウォール街の巨大なドル投資家だけに利益をもたらす」人工的な変動をコントロールするからです。

■中国はデジタル・ドミナンスでプレー

また、デジタル通貨電子マネーに関する中国と米国の間の経済戦争を見ることも、とても重要です。 コロナウイルス以前、中国は、通貨人民元に基づくDECPと名付けられた最初の正式な自動支払いシステムを開始しました。 DECPの目的は、中国国外での取引を強化し、米ドルに立っている米国の取引および金融システムを迂回することでした。 現在、米国は中国の経済を支配し、その貿易と経済に多くの制限を厳しく定めています。 最新の更新情報としては、連邦準備制度がデジタルドルウォレットに取り組んでいることです。これは、ほとんどの米国市民が、現金の預け入れと引き出しのために銀行にアクセスできないため、刺激パッケージの金額の転送に最初に使用されます。 しかし、次の段階では、それは国際貿易、輸出入に使用されます。 これらの兆候はすべて、QFSの立ち上げに向けられているものです。 このショーでは、米国は支配的で、米ドルも引き続き主要なプレーヤーに変わりははいのですが、投資を求めるすべての人とフォロワーへのアドバイスとしては、これらすべての強力な根拠にもかかわらず「米ドルは依然として一枚の紙であり、変革すること」を強く薦めたいと考えています。 貯蓄と資産を、ゴールド、プラチナ、シルバーなどの貴重な有形資産に変換するのがよいでしょう。 これらの資産の価値は、時代の初めから否定できず、時代の終わりまで評価され続けます。

■QFSの予言

これらの2つの巨大経済、デジタル通貨を支配するために最善を尽くしている2つの大国間の経済戦は、意図せず「世界を金に裏打ちされた資産に向けて転がすシステム」に向かっています。 それは確かに政府とDSの誰によっても制御されないシステムとして機能するでしょう。 QFSテクノロジーのAIは、通貨投資であろうと国間の大陸間取引であろうと、すべての取引を操作するものになります。 AIは貿易収支に従って行動し、QFSの主要な品質である偏りのない状態になります。 過去10年間の経緯を見て、米国を拠点とする経済シンクタンクは次のように述べています。

「国内経済に縛られていないデジタル通貨を作成する可能性がある場合、誰かがそれを理解する機会があるかもしれません」

そして今は、このアナリストの予言的な言葉が実現化する方法を、驚くほど修正、進化さている時代なのです。

■QFSとブロックチェーン

ここで、Quantum Financial Systemと、ブロックチェーンおよび将来の銀行との相互関係を説明しましょう。QFSがブロックチェーン、共有元帳、分散型台帳テクノロジー、暗号通貨、仮想通貨、デジタル通貨を扱っていることが理解できると思います。 QFSは、量子コンピューティングに基づく衛星ベースのサーバーに保存され、動作します。 理由は、量子コンピューティングはその処理パターンのために、より安全で進歩しているからです。量子コンピューティングとは、2つ以上の量子状態を一緒に使用して、構成可能な光パルスが半導体を介し電子を発射、そうすることで別の状態を作成し、最速の速度状態を実現するというものです。 そのため、量子コンピューターは、現在の状態のコンピューターよりもはるかに多くの情報をより少ないエネルギーで保存し、より高速に配信することができるのです。

■QFSはイラクディナールを再評価するだろうか?

QFSの開始後、金に裏打ちされた時代が出現し、債務のために最下位の状態にあるすべての通貨を再評価します。 QFSは、世界の金融システムを変えるため、世界貿易にも影響を与えます。 イラクディナールのグルは「イラクが輸出量を増やすことで経済を安定させることができるため、QFSが引き継ぐとすぐにRVが発売される」との意見です。

          🔸                 🔸               🔸

2021年1月30日、およそ1年前の「Diner Times」の記事ですが、トランプ大統領が任期中に行った経済政策の意図が理解できます。ネサラゲサラ法に従った「金融」システム、もう始動しているようです。「お金」の存在しない世界観に、私たちも慣れていかなくてはいけません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?