見出し画像

JFK Jr. からのメッセージ Vol.46

マトリックスはシステム、 NEO である。 そのシステムは私たちの敵である。 しかし、あなたがそのマトリックスの中で周りを見回すと、あなたは何を見るだろうか? ビジネスマン、教師、弁護士、大工。 そして、私たちが救おうとしている人々の心そのもの。 

しかし、私たちがそうするまで、これらの人々はまだそのシステムの一部であり、そのことが「彼らを私たちの敵にする」のである。 あなたは理解する必要がある。これらの人々のほとんどは、プラグを抜く準備ができていない。 そして、彼らの多くは非常に疲れていて、絶望的にシステムに依存しているため、彼らはそれを保護するために戦うからだ。 

この計画を知っているのは、わずか10人未満である。/ break.sh

マトリックスはドキュメンタリーだった。 

Where.  We.  Go. One. we. Go. All. >来たるものの大きさは、世界に衝撃を与えるだろう。 

Arrest_pedos >> Arrest_traitors >> Arrest_politicians >> ./reset.sh gesara nesara 

アメリカ共和国第19代副大統領 John F. Kennedy Jr.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?