きゃりーぱみゅぱみゅの『検察庁法改正案に抗議します』を叩いてる奴はバカ

日本の唯一の希望、エトル・エクスシアです。

今宵、観念を分け与えましょう。

さて、世界的歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが連日炎上していますね。

ツウィッターのハッシュタグの『検察庁法改正案に抗議します』というのをツイートした事ことによって批判を受けているようです。

これについて私はきゃりーさんを…裁きません。

とても勇気あるツウィート、感服いたしました。(拍手)

このハッシュタグで表明ツウィートした芸能人は他にもいて、小泉今日子さん・城田優さん・AAAの末吉さんなど、なんと見事に美男美女のリア充ばっかりなんですよね。私ももちろんコッチ側の人間ですよ。

そして、私が調査したところ、ある真相をつきとめたんだよね。

なんと…きゃりーさんに突っかかって叩いてるアカウントがほぼアニメアイコンなの。

ここから先は

314字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?