Haruka.N

トライバルメディアハウス20卒🌷マーケターのたまご

Haruka.N

トライバルメディアハウス20卒🌷マーケターのたまご

最近の記事

▽イマーシブシアターをマーケティングに活用したら大きな体験価値が得られるんじゃない? の巻

こんにちは。いやこんばんはなのでしょうか? トライバルメディアハウス新卒のハルカです。 4月からマーケターの卵をしております。   今回は、学生時代に必死で制作・演出の助手をしていた「イマーシブシアター」を活用したマーケティングについて考察してみました。 いまーしぶ?なにそれ?と思われる方も多いかと思います。 でもこの概念、すっごく面白くて無限の活用可能性があるものなので、ぜひ知っていただきたいです。 それでは早速本題に入ります! ■はじめに体験消費の時代。 ご存

    ▽イマーシブシアターをマーケティングに活用したら大きな体験価値が得られるんじゃない? の巻