見出し画像

次回予告&note関連のお知らせ

noteではお久しぶりです。相鉄9000newです。
次回の動画の投稿の目途がたったので次回予告です。
また、それ以外にもうひとつお知らせがあります。

次回予告 

相鉄9000の駅訪問2nd season第13回「「蓮ノ空」の聖地巡礼に行こう!」前編

何度か予告している通り、次回は「蓮ノ空」の聖地巡礼となります。「相鉄9000new」では初となる大規模な遠征企画となります。
そのため次回の動画は前後編に分けます。

ということでいつものように次回のサムネを公開します。

次回のサムネとなります

次回の動画は6月2日投稿予定です。よろしくお願いします。
また、後編はおそらく6月後半に投稿することになると思います。

https://note.com/st9000new/n/n3a1ac8dbc648

前回の記事で言った通りその後に投稿予定の第14回も収録済みなのですが、この前(5月11日~12日)別のアニメ(わたてん)の聖地巡礼&駅訪問もしたので追加でお知らせもあります。

note関連のお知らせ

連載企画(?)「『私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ』の聖地巡礼に行こう!」

ということでこの前「わたてん」の聖地巡礼に行ってきました。まあ去年の8月にも行っていましたが…

今回の聖地巡礼は、8月に行ったときに見られなかったものの回収が目的だったので、「相鉄9000の駅訪問2nd season第9回」と今回の聖地巡礼でだいたい見られたと思います。

いつものように「相鉄9000の駅訪問」としても動画にするとは思いますが、せっかくなので駅訪問とは雰囲気を変えて(?)わたてんメインの聖地巡礼記事を作ってみようと思います。

このnoteでは、「私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ」に登場した場所を、何回かに分けて紹介する予定です。

このシリーズの第1回は、同じく6月上旬に出すと思います。
よろしくお願いします。

ということで今回は以上です。
次回の記事もお楽しみに!

▼相鉄9000newのYouTubeチャンネルはこちら!

▼相鉄9000newの公式X(Twitter)はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?