見出し画像

[予告]動画投稿予定のお知らせ

相鉄9000newです。
次回の動画投稿の目途が立ったのでお知らせします。

次回予告「相鉄9000の駅訪問2nd season第12回」

前に予告した通り、次回の動画は「相鉄9000の駅訪問 第12回「千葉と茨城のニジガクに会いに行ってみた」」となります。
今回はラブライブ!、特に虹ヶ咲メイン回です。
2月と3月に行われた「レジャフェス」に参加したときの動画です。
なお、この動画は行く場所の都合上、ラブライブ!シリーズ全般や、わたてん関連のネタも少し含まれる予定です。

いつものようにサムネも完成したので公開しておきます。

今回のサムネです

なお、次回の動画は結構長くなる予定なのでご注意ください。
次回は4月28日~5月5日の間に投稿予定です。できれば4月中に出したいと思っています。

第12回以降の予告

第13回「「蓮ノ空」の聖地巡礼に行こう!」

前に言ったとおり、第13回は蓮ノ空の聖地巡礼回です。

おそらく聖地巡礼がメインにはなると思いますが、駅訪問要素もあるので安心してください(?)
こちらも結構内容が多いので、5月末~6月頭くらいに投稿することになると思います。

第14回「 東京穴埋め鉄道旅 ~ラブライブ!とわたてんを求めて~」

こちらでは予告していなかったので今回少し予告します。
第14回は東京周辺、主に東京メトロの駅訪問をします。

次回訪問する駅のひとつです

それだけでなく、丸1日かけて東京周辺のラブライブ!関連のイベントを(ついでにわたてんのイベントも)回収していきます。

今回訪問したもののひとつ。第14回では幻日のヨハネからμ’sまで、ほとんどのラブライブ!要素が出てきます

第12・13回の編集次第ですが、第14回はおそらく6月ごろに出すことになると思います。

おまけ:今後行うかもしれない駅訪問など

今のところ実施済みの駅訪問で動画にしていないのは以上の3つです。
今のところ収録はしていないですが、今後やるかもしれない駅訪問or鉄道旅についても、タイトル(予定)のみ一部公開します。なお、ネタバレ防止のため一部は伏字にしておきます。

  • 東武鉄道で「〇〇」をやってみた

  • ナガトロ・リベンジマッチ

  • ラブライブ!虹ヶ咲の聖地巡礼に行こう!

  • ラブライバーの〇〇遠征

などとなります。おそらく5月にそのうちのひとつは実施する予定です。そのときはよろしくお願いします。
今回は以上です。ありがとうございました。

次回の動画までは過去の動画を見て待っていてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?