見出し画像

わからない日記 7/10-7/14 2023

10日(月)
最近楽しみで配信日にすぐ聞いてしまう味な副音声、吉岡里帆さんがゲストだった。途中から人生の話になってて何度か平野さんと同じリアクションになった。

11日(火)
ジムで新しいトレーナーの人のクラス。結局のところは適応していくのだ。自然の摂理とは思っていても、少し寂しい。信じられない量の汗をかくのでここ数日毎日洗濯している。

12日(水)
プライムデーで大物を買いたい気持ちがありつつ、結局いつも使ってるVTのシートパックと気になっていたナイトブラを買った。
芸能人の訃報をニュースで知り、「あなたの感じ方はあなただけのもので、誰にも責める権利はない」という違国日記の槙生ちゃんの言葉が頭に浮かんだ。

13日(木)
涼しいまでは行かなくても数日ぶりに落ち着いた気温。火曜のジムの筋肉痛がかなりきてる。乗換時間が10分あったのでミスドでチョコファッションを買った。

14日(金)
地方のデパートで高畑充希に会う夢を見ている途中で目が覚めた。おしゃれで良い人だった。休むか在宅にするか迷って出社した。
帰りに人身事故直後の現場を目撃して、肝が冷えた。気持ちを持て余し、40分で帰れる距離を倍かけて帰った。地中化されてない電柱に妙に安心した。この町を選んで良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?