#9 継続は力なりは難儀なり

ご無沙汰しております、あらきです。

勝手に初めて、勝手に忘れて、勝手に思い出して、勝手に再開します。


みんなはどんな感じですか?
僕はバイトをクビになったり、免許の更新に行ったり、ライブに沢山出させて頂いたり、新しいバイトが決まったりと楽しく生きています。


もうすぐで会社を辞めて丸2年になります。
早ええええええ!!!!!


2年前と比べて巨人の坂本はベテランの風格出してるし、タピオカはそこまで流行ってない気がする。後中田翔は本当に辛そうな顔に変わってしまった。可愛そうだなぁ。


非常に充実した感じを出してしまいましたが、免許の写真はパンパンに顔が腫れていたし、ライブでは罰ゲームで変化球無しのケツバット4発喰らったし(強振)、新しいバイト先では大学生にしっかり怒られています。あと前のバイトは普通にクビになりました。


暗いニュースばかりだし、生きてるだけで大変な事も多いと思います。僕もそう思います。


でも良いこともたまにあるじゃん??


お釣りの硬貨が新品だったり、悩んで決めた洋服がその日の気候にバチこりハマってたり、パワプロアプリで無課金でSSR引けたりとか。


良いことで言えば、
ぼくは髪を髪を赤く染めたのが意外と好評でした。
中田翔はまだ金髪のまま、、、


ちゃんと反省しているのかなぁ?


置いといて、
今年はどんな1年になるのかな?
楽しい1年になればいいよなぁ。
こういうの書いていいのせめて2月までだよなぁ。

そして、
ライブも沢山出ています。
観に来て下さい!!!
去年までとは全く違う気持ちです。

是非来て下さい!!



これを最後まで読んでくれた稀有な皆さんも最高の1年にして下さい!!!
中田翔にとっても良い1年になります様に!
やっぱりこういうの書いていいの2月までだよなぁ。


また書き〼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?