#7 タイプ:ワイルド

先日、初めて1人でスタエフで生配信をしました。
蝉の鳴き声のASMRとしては最高の出来かと思います。


どうも、あらきです。


東京オリンピック終わっちゃいましたね、、
マジで『感動』を『有難う』、『人のもの』は『噛んじゃダメ!!』という心持ちで御座います。


パラリンピックも開催されるのであれば、『日本』を『応援』するし、『誰かの努力の結晶』を『社会問題』にする様な事は無いと良いなぁと思います。


超絶ポリティカルロケットスケートで滑り出しましたが、今回は異性のタイプについて書いてみたいと思います。


そもそも誰が何の為にそんなモノ書くんだよ!!!
いい加減にしろ!!!
と言われそうなので、前置きしておくと、なんか異性のタイプについて書いてたらカッコ良さそうだからの1点に尽きます。超絶ナルシズムムーブです。


とは言え、聞かれた時意外と困りません?
異性のタイプって?


『好きになった人がタイプ』はそこから過去の恋愛について聞い欲しい感強いし、『優しい子がタイプ』は港区在住者にのみ許されてる回答だし、『エロくて口固い子がタイプ』は金メダル噛んだ人くらい品が無いし、、、って感じで意外と手詰まりになる気がするんです。


僕はこの前まで、そこを踏まえて『心と体が健康な子がタイプ』という超絶ディフェンシブアンサーで乗り切っていましたが、『メンヘラの気持ちになれてないと思うよ?』という、中国卓球ばりのカウンター攻撃を喰らってから何だかモヤモヤしていました。


自分の感情に正直に向き合った所、『どんな物事も笑いで消化できそうな人がタイプ』ここに行き着きました。道を間違えても、寝相が悪くても、クレジットカードが作れなくても笑っててくれる子ならどうにかなってる感強く無いですか??


ここで大事なのはどうにかなってる感!なんです。
恋愛だけじゃ無いけどね、どうにかなってる感は人生で大事にしていきたいなぁと思いました。



、、、まずは彼女を作るとこから始めます。
頑張れ!日本とあらき!


また書き〼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?