【3行日記】6/11.歯科【言語化】

1.9日からの頭痛がうっすら残っていて不安残る。万が一に備えて遺言的なものを用意しようと本屋に行ったけど欲しかったエンディングノートは置いてなかった。主人に話し合いがしたい旨は伝えた。
2.歯科に行き、取れた歯を見てもらった!型をとって次回、白い詰め物を入れることに。相変わらず神経ギリギリだけどとりあえずは残せるから安心した!!!
3.書類の整理、出すもの出す!


3行日記の書き方
1.いまいちだったこと+感想
2.よかったこと+感想
3.明日の目標

トップの画像は好きなモノをお借りしていることがあります。
さらに本文と無関係なこともあります。

おしまい

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます(^▽^)/