見出し画像

7/17 反省の回

個人懇談がありまして。
コミュ障あるあるなのかしらんが、
こどもについて話したいけど言っても意味ないかも先生困るかも、と思って言わずに終わり、帰宅しながら(やっぱり言えばよかったじゃん!!!!)と激しく後悔するやつ!!!!またやってしまったよ!!!今回の担任は前回の担任よりこっちの話待ってる感じだったから余計に!!!沈黙がーっ(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)相談事を事前に書いて出したけど、もっと普段の様子とか話してくれるかと思って油断してたし(;^ω^)
話しながら先生も目があちこちいってて(わかる)、ふたりのコミュ障が向かい合ってるんかと思うとちょっとしんどかったwww先生がコミュ障なわけないとは思うが緊張かしらね・・・がんばれ( ゚Д゚)!

でさ、やっぱ言いたかったことをさ、連絡帳に書こうか悩んでるのwwwなんかこの思考ものすごくコミュ障というか陰キャというかwwなら言えばよかったじゃんとか思うわけよー!でもあれこれ考えて言えなかった、だから書いとくか・・・今更か?!!ってまた悩むー!!!もうやだー!なんで、その場で言えないんだろう・・・この思考がほんとにいやだわ。もしやこれでも発達障害なん???

こどものことは、1年生のときより生き生きしていると言われて、その場では思い返すことが間に合わず((思考がゆっくりすぎる))今考えているんだけど・・・いじわるな子が変わったこと(話題に出なくなった)、給食も食べられるようになったこと、放課後遊びが楽しいこととかそんなあたりかな??1年たってようやく学校に慣れたとか??
家では特に変わりないと思うからそんなところなのかしら
とにかくよい変化が見られていてよかったです!!!

問題なのはわたしのコミュ障具合!はがゆすぎる。反省点多すぎる。しんどい。自分がだめすぎて苦悩です。

おしまい

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます(^▽^)/