見出し画像

【言語化】4/3【日記】

今日は習い事もなく
本当になんの予定もない1日!
子どももうれしそう(´▽`)
天気も大~雨!!!
前日から、
今日は一度も外に出ないと決めていた。
だから習い事の待ち時間でアイスを
買って食べるのを楽しみにしていた。
子どもはピノのお芋味。
ドリル前にふたつ、終ってふたつ、
私の仕事が終るのを待って、
ふたりでひとつずつ食べた。
このピノのお芋味は香りがすごかった!
焼き芋のあま~いにおいがする!!
アイスを食べたのに焼き芋の香りがして
びっくりした!!
今度はひとりで1箱食べたい💞

朝のやることが済んだら、
ゲーム、タブレットアプリ、YouTubeと
ふたりしてデジタル三昧(笑)
完全にテキトーに過ごした。
でもさ、ずっと画面みてるのも飽きるよね。

だからメルカリに出品した商品の
メンテナンスをした!
絵本の出品を見直したり、
子どもに不要なモノがないか確認したり
新たに出品もした。

主人が帰宅したら、
トミカを広げてみんなで遊ぼうと言うので
駐車場に並べたり
ひとり一台使ってごっこ遊び。
まだトミカ遊びするんだな~
塗装もボロボロになったトミカ達をみて
子どもの小さいころを思い出す(^^)
とにかくずらりと並べたり、
車と同じ目線になって動かしたり
ごっこ遊びもしてた。
夢中になっていてかわいかったな。

お風呂は主人と入ってもらって
大騒ぎしてる楽しい声が聞こえて
いいなー幸せだなって思った。

夕方にメルカリに出した書籍が売れた!
夜にもまた一冊売れた\(^o^)/
ジャンルは違えけど
どちらも人気のある書籍だったから
いいねがつくのは早いかもとは思ったけど
売れるのが早かった!!

明日の朝、ヤマト営業所へ出しに行く(^^)


おしまい




いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます(^▽^)/