見出し画像

6/9.歯が抜け?欠け?た( ;∀;)

昨日夜の歯磨きの後、糸ようじを入れて抜いたら
口から外になにかが飛んでいった!!
それが歯だった!!!!
3年前に治療してもらった部分がおそらくまるごと( ;∀;)
歯が縦半分なくて歯肉が見えてますーーーーーううう
出血もほとんどなかったような感じだけど。
こわすぎて直視出来ないまま、
こわすぎて熟睡出来ないまま朝になったわ。

子どもの頃虫歯で詰め物した下が、
神経ギリまで新たに虫歯になっていたみたいで激痛。
それが3年前で、この時は削って詰めて・・・
みたいなことしてもらって
ずっと様子見していたのに急に!!
しかも抜けるってなに??!!
さらに痛みがないので・・・・・・
余計に不安である( ;∀;)神経しんどるん???
「痛みがないならいいじゃん」と言われて一理あるけども、
なんとなく飲食しずらい。
こんな時に限って明日歯科は休診だそうで( ;∀;)
月曜日はどうやって過ごせばいい?!

前日は吐き気を伴う強烈な頭痛で泣き苦しみ、
まだうっすら頭痛は残っているから
もしかして
この歯の異変と関係がある脳症なのかと
心配で心配で。

おしまい( ;∀;)

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます(^▽^)/