見出し画像

【日記】4/26【言語化】

投稿しわすれていた( ゚Д゚)26日のぶん


明日は「防災キャンプ」!!!
家族で参加するのに
ひとりで準備してるwww
母あるあるよね(;^ω^)
まあ私は家にいるからそうなるわ。

ホテル泊とは違うし
手ぶらキャンプとも違うからさ、
洗面用具ドライヤーとか
普段持ち出さないものも必要で
まあドライヤーは持っていかんけどもね。
なんっか荷物がいっぱい。
それでも最低限で行きたい派だから
代用とか兼用とか考えてがんばってる!

例えばタオルはお風呂ひとり1枚
(フェイスタオル)、
朝用タオルはバスタオル1枚をみんなで使う。
メイクはアネッサと眉毛ペンシルとリップ。
メイク落としはシートをジップロックに入れて
スキンケアはパックをジップロックに入れる。


ここまで書いて放置していた(;^ω^)(;^ω^)

おしまい


いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます(^▽^)/