続きです^_^

こんにちわ🍀
ここ最近天気の機嫌について行くことができず、、、この気持ちわかる人居るかな

早速私の目標を書いていきますね

① 体重をキープする!! (43キロから45キロ)
 →しっかり食べて、運動する!
  極端な食事制限はしない!

②本を50冊読む!
 →ぼーっとしてる時、ケータイ触りがち、、、出来るだけ本読みたい!
  最近小説の面白さに気づいたので、これを機に多くの分野読みたい!

③noteの投稿、週2で頑張る!
 →アウトプットがにがてなので、noteを使って頑張りたい。
  noteで何を軸に投稿するかも考えたい。☜これはなるはやで

④休む時は休む
 →私は休むことが苦手で、バイトとか頼まれると断れなくて週7働いてたりで気がついたら体を壊してたり、、、することが多い泣断る時は断る!
 

この4つを目標に頑張る💪
私は、目標を常に意識したいので手帳に書いて持ち歩いたり、部屋に目標を書いた紙を貼ったりしてます☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?