見出し画像

カオスそして‥カオス


 都知事選、初の日曜日なんだが家からは出ないから静かなものだ。
 しかし、知事選としては異様な数の候補者、これは立花氏を追っていたから分かっていた。
 それでも選管は大変だな、と思う程度だった。
 しかしこればっかりは驚いた。
 あのひまそらあかね氏の立候補、都とバチバチにやり合っている方だ。
 そんな方が他の候補に対して舌鋒ならず筆鋒?でネット上で容赦なく対峙されている。
 まだご尊顔を拝見したことはないがされてきたことには敬意を持って接したい。
 しかしいつもなら早くに不在者投票に行くのだが今回はカオスすぎてまだ選びかねてはいる。
 入れない人は確実に決まっているが。
 先ずは基本公職選挙法に抵触してるとされている方は除外と言うか論外。
 あとはNHK党の面々、冷やかしというにはふざけすぎているからなし。
 やってることは色んな意味で面白いんだけどね。
 タレント候補もないかな?
 こうすると大分選択肢は狭まった?
 選挙には行かなかったことはないから今回もしっかり選びたい。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?