見出し画像

憂鬱

 まだ七月の声は聞かないのに暑さが厳しい。
 心苦しいが無職の身としては日がな一日ベッドの上で茹っている。
 それだけならまだしも麻痺側の手足が痛くて仕方がない。
 腕は上腕と肩が痛い。
 前腕から先は動かないのもあるが横になっていると背中側に行っていることがある。
 位置感覚も薄いから痛みなんかで気づくことがあり前の方に直すのも一苦労だ。
 力が入らない腕なんかは結構重たく関節は固定できないから思った感じにならない。
 下肢な腕に比べて自身の意志で動かせる範囲は大きい。
 腕に比べたらの話だが。
 そんな足だが膝から下がじんわりと痛みがある。
 その上痺れが酷い。
 そんな感じで1日過ごしているが暑さと痛み痺れで憂鬱でしょうがない。
 などと書いてたら関東甲信越の梅雨明けが発表された。
 梅雨短くない?農作物の影響が心配。


#麻痺側 #手足 #痛み #痺れ #梅雨明け #早い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?