見出し画像

困ったもんだ


 最近また膀胱あたりの違和感、不快感が抜けない。
 加えて尿臭が変だ。
 以前罹った膀胱炎と同じ感じだ。
 幸い?往診の日だったから医師に相談する。
 すると丁度この間取った検尿の結果が出ていた。
 やはり血球と蛋白、炎症症状があった。
 今の症状を報告したら膀胱炎、尿路感染症の診断で抗生剤が処方された。
 これで数日後には症状も落ち着くかな?
 しかし、なんでこんなに罹る?
 聞いてみたらやはり膀胱の機能が落ちてるからかエコーでもかなりの残尿があるから無駄に溜まってる尿が悪さをしてるからかもとのことだった。
 ホントたまんないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?