見出し画像

事故動画

 以前からXなどのSNSなんかを流し読みしていると車載カメラの動画がよく流れている。
 その殆どが事故の瞬間を撮ったものになっている。
 そんな動画を見るにつけ運転怖!と思ってしまう。

 この病気になって運転免許は返納した。
 自分に自信がなくなったからだ。
 運転していた頃はそんなに飛ばすほうではなかった。
 好きな車種がRV車だったりワンボックスだったりとスピードを楽しむ車種には当時から興味が無かったし、どちらかというと居住性を重視していた。
 流れてくる車載映像を見ると運手をしていた頃はこんな感じだったか?と思いながら見ている。
 で、今となっては運転に恐怖しか感じない。
 あの頃は楽しんでいたのに。
 ま、事故の映像を見ているからなのだからそうなんだろうが。
 もう二度と運転はしたくないと改めて思う。
 身体的にも年齢的にも病気的にもだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?