見出し画像

何もない日

 昨日一昨日と連続でイベント事に出張った為か次の日は何もする気が起きなくてひたすら横になっていた。
 取り敢えずメルカリで出品してた物が売れたので朝のうちにコンビニで発送しておいた。
 で、横になってうだうだしていたのだが、お腹が少し空いたのもあり前に業務スーパーで冷凍の食材があったのを思い出し、その有り合わせのものを使いカレーを作った。
 これは夕飯になるから、今昼飯はどうするかと冷蔵庫を漁ったらちょっと前に買っておいたマルシンのハンバーグがあったから焼いて食べることにした。
 マルシンのハンバーグ、名前は知っていたのだが食べたことがなくて買ってみたものだった。
 結構美味しかった!
 ケチャップが抜群に合っていた。
 おかずに悩んだときの定番の一つにすることにしてまた買ってくることにした。
 カレーはひたすら火を通して頃合いを見て業務用のジャワカレーをとか仕入れた。
 煮込みすぎたのか冷凍食材を使ったからか具がほとんど溶けて無くなっていた。
 しかし旨みはしっかり出ており美味しくいただくことができた。
 ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?