見出し画像

カラーボックス


 寝室、ベッド周りに収納できる棚が欲しくて    Amazonで3段のカラーボックスを仕入れた。
 二段のカラーボックスは以前必要になったから作ったことがある。
 だから問題なく作れるかと組み立て出したのだが3段は一段多い分横板は大きいし重たい。
 なんとかバランスをとりながら天板、底板をネジで取り付ける。
 棚板を二段分取り付けるのにどうするか試行錯誤しながらなんとかつけることができた。
 ここまでできると後は横板を取り付けたら出来上がり。
 横板をつけるのにイライラしながらだったから出来上がったら疲労が半端なかった。
 なんで苦労してるかって、片手片足が全く動かないからだよ!
 周りにあるもので支えを作りながらああでもかいこうでもないとなんとか作り上げたんだ!
 はぁ疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?