見出し画像

失敗?なのかな。

 取り敢えず10年来のiPhoneユーザーだ。
 その前に使っていたアンドロイド携帯があまりに不具合が多く買い替えてみたらあまりに使い勝手が良くてそれ以来買い替えながら使い続けている。
 色はシルバー系か黒系を買い替える時の気分で選んでいる。
 今使っているのは黒系なんだがベッドのシーツも黒色を使っている。
 ベッドの上でスマホは使っているからそれを何の気無しにベッドの上に置いているといざ使おうかと見渡すとスマホは?て感じで探すことに陥ってしまう。
 この機種の前の色はシルバー系だったから黒いシーツの上にあるとすぐ見えたのだが今は焦ってしまう。
 色の選択間違えたかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?