見出し画像

変わる好み その2

 雨なんかが降っていて外に買いに行くことができない、または外出が億劫な時、Uber eatsで頼む事が多い。
 そこで頼むのが多いのがマクドナルドだ。朝も早くから、夜も遅くまでやっており配達も早いからだ。ここのフィレオフィッシュかエビフィレオを、朝マックはソーセージマフィンをよく頼んでいる。また、昔からビッグマックは何故か嫌いだったが。
 基本セットを頼むことが多いが、昔元気な時は店で頼む時はセットの時は必ずフライドポテトを頼んでいた。
 しかし今ではフライドポテトを注文することはない。理由は簡単だ。おいしいと思わなくなったからだ。今はサイドはナゲットかヨーグルトを頼んでいる。あ、今でもビッグマックは好きではない。
 好みが変わってしまったみたいだ。それがこの病気のせいか歳をとったせいかはわからない。

https://note.com/st0315/n/n0c8971bae194

 以前同じようなことを書いたがその時は好きになったものを書いたが好きだったものが受け付けなくなることがあるんだな、と改めて思った。
 エガちゃんねるでマックのディスりがスゲェ面白かった。関係ないけど。

https://m.youtube.com/watch?v=fCMffw4qq4k

#マクドナルド #フライドポテト #ナゲット #Uber  eats #ソーセージマフィン #フィレオフィッシュ #エビフィレオ #ビッグマック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?