見出し画像

テレビ

 タモリ倶楽部が終わって本格的に地上波の番組を見なくなった。
 はずなのだがもうひとつ見ている番組があった。
 5時に夢中。
 これもなんか録画してみている。
 基本リアルタイムで見てはいるのだが。
 仕事もしていないダメ人間だからね。
 下らなくてすきだ。
 ふかわりょうさんが司会を卒業された時見るのはやめるか、と思いながらなぜか見続けてはいた。
 この度大橋アナが辞めたから見なくなるかな?と思っていたがやはり見ている。
 やっぱり曜日ゲストが面白いからかな?
 岩井志麻子さんやら岩下尚文さんが見れるのはほぼこの番組だけだから毎週楽しく見ている。
 岩下さんの弁舌が面白くたまに言っている蘊蓄も好きだ。
 以前メールも読まれたし(笑)

 岩下さんが私のメールにコメントしてくれたのが嬉しかった。
 しかし多分岩下さんがお辞めになったらこの番組も見なくなり本格的に地上波は見なくなるんだろうな。
 ミーハーな面もあるわたしでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?