ありがとうございます

 先日note連続投稿15週のバッヂが届きました。
 と同時くらいにスキされた回数が400のバッヂが届きました。
 大したことができない私がこれならできるだろうことが毎日投稿くらいなものだと思い続けてきまさした。取り敢えず15週、4ヶ月続けてできたことは素直に喜びたいと思います。
 それ以上に嬉しいのがスキが400まで積み重なったことです。拙い私の文章を読んでくださり、尚且つスキなボタンを押していただけたのは望外の喜びでした。皆様のおかげで続けてできたと思います。ありがとうございました。
 既にネタがなく何かしらを捻り出して買いている状態ですが、これからも宜しくお願いします。
 レンタル障がい者も依頼の方宜しくお願いします。

#バッヂ #スキ #連続投稿 #ありがとう #レンタル障がい者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?