見出し画像

痛み

 以前から書いてはいるが麻痺側の足は痛みが取れない。
 また、麻痺側の脇腹は痛みではなく異常感覚?皮膚の下の筋肉がうねっている感じがずっとしている。
 麻痺側の腕は痛みとかはないが位置感覚やら希薄で肘から先は動く気配がない。
 肩はある程度感覚だけはあるみたいだから動かない腕をずっとぶら下げているからか痛みというかこり?が酷い。
 医師やらPTに相談するが良くはならない。
 これからずっとこの状態が続くのかと思うと正直うんざりしてしまう。
 今こうして書いている時も足の痺れと痛みは続いているし、脇腹の妙な感覚は感じている。
 ホントどうやったら無くなるんだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?