見出し画像

決定!

 以前から書いていたが引っ越しの日取りが決定した!
 詳しくわ書かないが三月中になった。
 引っ越しに関してはこの時期は繁忙期らしく見積りをとってみたら単身なのに十万越してくる業者もあった。
 貧乏な身としてはそんな金は出せないから時期をずらすことも考慮に入れていたが結構勉強してくれた業者があったからそこに決めた。
 よって今から一番近い日にした。
 半身不随の身としては一人で梱包なんかはできないからダメ元でヘルパーさんに聞いたら実費で手伝ってくれるとのことだったからお願いすることにした。
 何かするにも一人では何もできない。
 何か事をするにつけ人様のありがたさ、暖かさを感じる。
 取り敢えずこういうことだろう。
 すべてに感謝!

#引っ越し #日取り #繁忙期 #半身不随  #ヘルパー #感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?