見出し画像

評価

 男の一人暮らしである。
 自炊となるとやはりよく作るのはカレーになる。
 当然市販のカレールーを使って作るのだが最近は業務用のカレールーを使っている。
 何かの記事か投稿で読んでみた。
 業務のジャワカレーが美味しいと。
 物は試しとAmazonで買ってみて作ってみた。



 実際美味しかった。
 その後業務スーパーに行ったみたら売っていたのでそこで買うようになった。
 そこには業務用のゴールデンカレーも売っていたからこっちも試してみるかと買ってみた。

 実際作ってみたのだが首をかしげる味だった。
 なんかしょっぱいのだ。
 うーむ、これは失敗か、しかしさすがは業務用料が半端ない。
 消費するのにかなりかかってしまった。
 使い終わったからまた、業務用ジャワカレーを買い求めて作った。
 正直言って雲泥だった。
 柔らかい味でいくらでも食べれると言った感じだ。
 あまり比べると言ったことはないのだがことカレーに関しては好みはあるだろうが次はないなといったものが出てしまった。
 因みにカレーにつきものとされている福神漬け、漬物の類というのもあり全く食べない私です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?